折り紙つき。

2015年12月29日 23:52

今日は久し振りに晴れ間が見えた日でした。
しまさんを外散歩に連れ出したのですが、あまり積極的に歩かなくて・・・
空気が冷たいからかな~ と抱き上げたら
なんと小さく震えていたという! マジか!!笑
日頃、この子は外では生きていけないだろうと思ってはいるのですが
これホント無理ですね・・・。
生粋の家猫、箱入りさんです。

ということで、玄関をサンルームのようにして開放しました。
コンクリートに体を擦りつけて気持ち良さそう。


1512291.jpg

・・・丸いなあ・・・。笑


岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」、行ってきました。
1512292.jpg

昨日はギャラリートーク&サイン会があったようです。(残念ながら都合つかず)
魅力的なねこ達の写真が盛り沢山!
TV版ねこ歩きでも見たことのある光景がチラホラありました。
今更ながら、写真集を買えばよかったかなぁと後悔中。


昨夜の忘年会で頂いたカクテル、ブルームーン。
バイオレットフィズ好きにはたまらない一品ですね。
1512293.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1540-a8e7f5da
    この記事へのトラックバック


    最新記事