来る年2016。

2016年01月02日 23:51

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨夜は年始会でした。
昨年同様、ちびっこはしまさんに興味津々!
その相手に疲れたようで、今日は一日ごろごろすやすやしていました。笑
ちょっと起きてもらって~、挨拶用にお着替え。

今年もよろしくお願いします。
1601021.jpg

起き上がらせるのは諦めた。笑


さて、時は遡って大晦日。
2015年1月1日から毎日公演チャレンジをしていた劇団の千秋楽に行ってきました。
途中、観客が0になったらチャレンジ終了という企画だったんですが
なんと1年間やり遂げたという・・・!
都会ならともかく、ここは田舎。かつ観劇という娯楽(?)がそこまで根付いてない土地で
成し遂げたのは本当にすごいと思います。
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」
まさにその通り。
私もちょっと本格的に動きはじめようかなということがあったので
後押しされた気分でした。

あ、公演ももちろん面白かったです。
今までの演目の内容が所々に入っていて、わかる人には嬉しい演出でした。
満席で立ち見も出てたので、前売りで買っといてほんと良かった。
1601022.jpg
今年の活動も楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1542-091c103e
    この記事へのトラックバック


    最新記事