新入荷。

2016年01月08日 23:57

昨年、職場の先輩の猫用品を買いに行くお供をした時に見つけて
気になっていた爪とぎ(カーペット仕様)がありました。
まあ今はいいかなーと、とりあえずスルーしたんですけど
後日、母がこれ買ってみた!とまったく同じものを出してきました。
母娘・・っ!笑

新しい爪とぎって、使ってもらえるかどうか心配ですよね。
最初は戸惑っているようでしたが、もともと爪とぎはカーペット派のしまさん。
目を離した隙にすっかりお友達に。

ちょうどいい鍋加減・・・。
160108.jpg
(座卓の下に置いたのが正解だった

この座卓でPC作業しているのですが
時々豪快な爪とぎの音が下から聞こえてくるようになりましたよ。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1547-9a9545f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事