特権。

2016年01月24日 23:55

うー 寒いっ
予報通り、今日は-5℃まで下がりました。
2階の洗面台周り若干凍ってるし・・・
エアコンつけてもヒーターつけても全然温まらない・・・
(こたつ出してないので余計にね)
しまさんもずっと高いところ(温かい)で寝てました。

いいでしょ。
1601241.jpg

羨ましい

なんて家で震えててもつまらないのでー
お昼は近くのお店でピザランチ。

ミニトマトとモッツァレラ
1601242.jpg

牡蠣とほうれん草のホワイトソース
1601243.jpg

あと1品はパスタをチョイス。
マルゲリータ頼もうと思ったら、この天気でバジルが入手できなくて・・・とのこと。
こんなところに余波が!

家でお茶するのにコーヒー挽いて丁寧に入れたり
お茶うけのおやつをちょっとだけ豪華に細工してみたり
多分に食の部分でストレスを発散した一日でした。笑

さて今夜はしまさんと一緒に就寝です。
私の部屋、昔の設計の部分なのですんごい冷えるんですよね。2Fだし・・
なので仮寝所を居間に設けます!
同じ布団に入るなんていう夢のようなことにはならないと思うけど。笑
明日の朝、どれだけ積ってるかな~ 
楽しみ半分、心配半分ってとこですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1558-170877db
    この記事へのトラックバック


    最新記事