居心地。

2016年02月28日 23:51

しまさんの突撃!お部屋訪問。(不定期)
来たはいいけどベッドでいい場所を確保して座り込み、うとうとし始めました。
寝に来たわけ?

これも視察。
1602281.jpg

・・・何の!? 笑


昨日は一日ばたばたしていました。
その反動か今日はもうぐだぐだ・・・ 体力どこ行った。

で、昨日の話です。
所用で出雲大社に行ったんですが目的をすませた後にランチ。
そば粉のガレットのお店です。

焼きたてのガレットは香りも食感も良くて美味しい。
食事にも
1602282.jpg

スイーツにもよく合います。
1602283.jpg

前は普通メニューのカフェだったのですが
最近そば粉のガレットを扱うようになって、観光客のお客さんが増えました。いいことですね。

その後久し振りに映画を観に行きました。
「オデッセイ」
TVCMの情報くらいしか持ってなくて、こんな感じの話かな?と思っていたのが
見事に裏切られました。すごく面白かった。
これSFコメディって売り出した方がいいんじゃないの。
ショーンビーンがいるからこそのネタにもうけました。
LotR観たくなったじゃないか!笑

夜はいとこ会で、積もる話に盛り上がり深夜まで大騒ぎです。
春から一人が旦那さんの転勤で引っ越ししてしまうのでちょっとさみしくなります。
恋愛や仕事、家庭、子供のことなど、皆大人になったなぁと思いつつ・・
一応最年長なので思考がおばちゃん化してるのかしら。笑
長く続けていきたい会です。
ま、親族なので盆暮れ正月には顔合わせるんですけどね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1581-1ab6dbd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事