略式。

2016年03月06日 23:53

今日は法事で朝からばたばたしていました。
諸事情により今回は上げ法事だったので
普段裏でいろいろ動くことを、しなくていいのはとっても楽ちん。
お寺での読経と講話(まあほぼ雑談?笑)にも参加できて良かったです。
(また3年後にでっかい法事がくるらしい・・・さすがに次回もってわけには・・・ねえ?


ということで、しまさんは放っておかれる時間が多かったのです。
最初はケージに入れていたのですが出せ出せコールがうるさいのなんの。
一通り作業が落ち着いてから解放しました。
でもこちらも相手はできないので、、 そしたら寝てるか外見てるか、でしたね。

どうせ眺めるならこっち。
160306.jpg

木々が風に揺られたり、時々お友達(野良さん)の通りかかる裏庭がお気に入りです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1586-b43982bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事