ロシアン。

2016年03月13日 23:56

舐めるか噛むか・・・
直前までわかりません。
鼻にしわがよったら危険信号!笑

・・・。 (考え中)
1603131.jpg
(むしろ私が空気読めってね。可愛いからつい手が・・・ 笑)

毎回こんな書き方してますけど
取扱い注意の女みたいな印象を植え付けまくってますけど
本当は穏やかな性格なんですよ。
いやマイペース?
ただかまわれたくないだけなんです。
知らない人にもフーシャーしませんから。(ゴロゴロもしないけど)

と、一応フォロー入れときますね。笑


昨夜は舞台を観に行ってきました。
初日の初演。
1603132.jpg

なんとチケットの色がゴールドです。
一般のものと同じ値段ですが、ファストチケットなので優先入場できます。
笑いあり、涙ありで面白かったです。
今日の千秋楽はまた違った感じになってるんだろうな~。

傷み始めたリンゴがあったのでいいとこ取りでリンゴのケーキ作りました。
天板1枚分、切り分けてみると結構多かった。。
1603133.jpg
○年前のシナモンとか入れてみたけど大丈夫だったもんねっ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1591-e1d0a310
    この記事へのトラックバック


    最新記事