落胆。

2016年03月28日 23:51

無事に帰宅しております。
しまさんの反応はと言えば

えぇ~・・・。
1603281.jpg

母と蜜月を過ごしていたようで
こんな顔ですよ、まったく。
さー また(そこそこに)厳しくいこう。


2泊3日の東京の旅でした。
旅というか、目的は毎度のことながらライブ参戦なので
夜の予定は必然的に埋まり・・・
朝~夕方にかけて、だいたい決まったコースでぶらぶらするのが定番です。

もう何回目かのスカイツリー。
1603282.jpg

なぜならここにムーミンハウスカフェがあるから。
今回お供してくれたのは、ムーミンママとスニフでした。
お初のスニフ、私のカフェラテをがん見です。
1603283.jpg

死守しましたけどね。

ちょっと贅沢した、キルフェボンの白いちごのタルト。
1603284.jpg

いつも銀座店の方にいくので、ソラマチ店は雰囲気が違って新鮮でした。

時間調整のため行ってみたガチャポン会館。
1603285.jpg

いろんな種類があって面白かったです。
秋葉原駅構内でも「花よりガチャ」と称したくさんのガチャが設置されていました。
こっちは場所柄か老若男女、国籍問わずたくさんの人がガチャガチャしてました。

そして今回もお世話になります、アキバフクロウさん。
前回、まだヒナ形態だったゴリラ(メガネフクロウ)の成長ぶりに驚きつつ・・・
1603286.jpg

お眠な面々に癒されながら
1603287.jpg

1603288.jpg
(さすがクイーンは高いところがお好きらしい)

1603289.jpg
(チャールズはタッチの差で今回も触れ合えず。綺麗なお姉さん(外国の方)をおもてなししてました。)

フクロウをフルチャージしてきたのでした。


オオフクロウの天津甘栗ちゃん。
"オオ"というだけあって体が大きい方のフクロウだと思います。
手と比べたらわかるかな。
この後肩まで乗ってくれましたよ。
16032810.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1600-bdc7e51d
    この記事へのトラックバック


    最新記事