花より団子。

2016年03月30日 23:55

しまさんのおやつ、キャンディーパウチ。
ウェットタイプのおやつを手軽にあげることができるので重宝してます。
そしてしまさんはこれが大好き。

これよこれ。
1603301.jpg

包装見せるだけで突進してきますからね。まるで猫!笑
でも最近これを取り扱っているお店が近くになくなってきて・・・何故だ・・・。
で、今、公式のサイトを見てみたら5種類の味があることが判明。
(2種類しか見たことなかったんです)
よけいに欲しくなるじゃないの!
早速Amazonを開いてしまったのでした。まだポチってないよ。笑


今週に入って暖かい日が続いたので、そろそろかな?と思い
今日は仕事帰りにお花見してきました。
毎年恒例のお花見会です。

お目当ての枝垂桜、ほぼベストとも言える開花具合
1603302.jpg

桜の下のお茶会、雅ですねぇ。
1603303.jpg

膨らんだつぼみが少し残ってるくらいです。
1603304.jpg

ライトアップもされますよ。
1603305.jpg

今年もいいお花見ができて大満足でした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1601-936f12d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事