ギュギュっと。

2016年04月02日 23:55

今夜は久し振りに肝の冷える事態が発生。
簡単に言うとしまさんの脱走なんですけど
我が家のお隣の土地が分譲宅地になるとのことで、今土地を均してて
景色が一変してるんですよね。
なので、しまさんが戸惑って向こうまで行ってしまったら帰れなくなるかも・・・
だから脱走させないようにしないと、って確認し合った矢先の出来事でした。
今回はちゃんと戻ってきましたけど、次もなんて保障はありませんからね。

隙を見せてしまったヒトが悪いのはわかってます。
だって戸が開いてたでしょ、という顔にしか見えない↓ 


1604021.jpg



最近脱走がなかったのでこちらも知らず気をゆるめていたのかもしれません。
引き締めていかなければ。


今日、10年近くお世話になっている美容院が
新築移転されてから初めてお邪魔してきました。
こだわりを詰め込まれただけあって素敵なお店になっていました。
居心地良すぎ。笑

お祝いは、昨年フィンランドで買って準備していたこれ!
1604022.jpg

iittalaとFazerのコラボなのかな・・・
Fazerで購入した、カステヘルミのジャー入りチョコレート と
ロバーツコーヒーです。
とっっっても喜んでもらえてホッとしました。
ジャー、こうやって見るとやっぱりかわいいな・・・。
やっぱり自分のも買えば・・・いやいや、後悔は、していないっ!笑



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1603-a02bf16f
    この記事へのトラックバック


    最新記事