草食系。

2016年04月03日 23:57

桜が満開なのに午後から雨模様・・・。
いい桜並木道を見つけたのに歩けなかったのが残念です。

雨ということはしまさんも外に出られません。
(そもそも昨日の件のペナルティでしばらく外散歩はなしですが)
なので、しまさん好みの美味しそうな草を摘んできました。

ともすればおやつの時よりも反応がいいです。

1604031.jpg

必死の形相ですね。笑
1604032.jpg

数日の間に上から出るか下から出るか・・・ どっちかな。



昨日、4/2がこのブログを始めてから丸6年の日でした。
その頃を少し読み返してみたら・・・
しまさん、昔も可愛かったけど今の方が更に可愛くなってるな と思うのは
親の欲目でしょうか。
それと、拍手数が増えてたっ
どのタイミングで頂けたのかわからなくてごめんなさい。
当時、出来るだけ続けようとは思っていましたが(この時決めた目標というか自分への課題あり)
実際苦も無く続いていて今日に至っております。
いつもネタをくれるしまさんはもちろん、見てくださっている皆さま、
また、励みになる拍手のお陰です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. coo | URL | -

    6周年おめでとう[s:20533]

    お久しぶりです しまさんかわいいですよ親の欲目じゃないと 思います
    もっとコメントしたくても 二ャンコロスで 話題がなくて 読み逃げで ごめんなさい 無理しないで楽しみながら 更新して下さい 応援します

  2. 福 | URL | -

    cooさん☆

    お久し振りです!お元気でしたか?
    いえいえ、謝るところなんてどこにもありません。
    ブログを見てくださっているだけでもありがたいのに
    コメントを頂けることは私にとってご褒美に近いのです!
    これからもゆるっと続けていきますので、しまさん共々よろしくお願いしますね(^^)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1604-96345645
この記事へのトラックバック


最新記事