爛漫。

2016年04月17日 23:56

地震の影響はなくなってきたものの、昨夜から風の音がすごかったです。
強く吹くたびしまさんも反応してました。

・・・大丈夫?
1604171.jpg

これくらいなら心配無用。

今日は雨になるかなと思っていましたが、思いがけず良いお天気(ただし強風)。
愛車を洗車しました。きれいになった!!
まだまだ乗ってやるわ~


話は遡って昨日、友人と古民家カフェに行き
ちょっとリッチなコースメニューを頂きました。
前菜は、それと知らなければワンプレートランチかなと思えるほどの量。
プラス・・・
メインのペスカトーレと
1604172.jpg

デザート。これまたボリュームが!
1604173.jpg

豪華ランチとなりました。
近況報告から何から・・・ まあ女が集うと姦しいものです。
まさに字の如し!!笑

満腹になったので腹ごなしにちょっと歩こうと
先週チューリップ祭が開催されていた場所へ行くと
咲いている株がまだ残してありました。
1604174.jpg

春ですねぇ~

1604175.jpg

なんだかんだで赤くてスタンダードな形のものがいちばん好きかな。

場所を変えて入った喫茶店。
メニュー名ではわからなかったけど(でも頼んだ)
来てみたらクリームソーダだったという。笑
1604176.jpg

なんでしょうね~、このメロン色+クリーム色を見た時の
テンションの上がりようは。
久々に美味しかったです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1613-d6553f2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事