まる裸。

2016年04月18日 23:52

今日は夕焼けが綺麗でした。
しまさんの散歩中に眺めていました。
そんなの関係ないのがこのお方。

・・・あらまー。
1604181.jpg

視線の先には最近均された分譲宅地。
前は木が茂っていましたが すっかり取り払われてしまい
ほんと、あらまあ 状態です。
ちょっと恥ずかしいくらい。
家が建てばまた目隠しになるんでしょうけど、、今まで隣を気にせず自由気ままにやってきたぶん
それに慣れるのも大変ですかね。
とりあえずしまさんの脱走には注意!


蒔いた覚えのないネモフィラが咲いていました。
ハテな? と思ったら母の仕業でした。
1604182.jpg

この花大好き。
来年はもう少し広範囲に蒔こう。
ひたち海浜公園が有名ですよね。行ってみたいな~。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1614-a3a132ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事