鑑定士。

2016年04月24日 23:52

本日好天なり。
年中行事である稲の種蒔きが行われました。
手は足りていたのでしまさんのお手々の出番はなかったわ。
そんなしまさん、叔父の帽子が気になってしょうがない様子。

うちのにおいじゃない・・・
1604241.jpg

その通り。
ワンコのにおいだよ。(ダックスがいます)

この帽子を抱きかかえては蹴っていました。笑


作業ついでにこの前の種をプランターに植えました。
コリアンダーとレモンバームとジャーマンカモミール。
とりあえず発芽することを目標に・・・ さてどれくらい目覚めてくれるかな?

なんかいい匂いがすると思ったら木香薔薇(白)がチラホラ咲いてたんですが
今年はつぼみが多い!これからに期待です。
1604242.jpg

その中に紛れていたこの方。
微動だにしないんだけど大丈夫?笑
1604243.jpg

こでまりもどんどん花をつけています。
1604244.jpg

いい時季になりました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1618-bd2c4245
    この記事へのトラックバック


    最新記事