ピンポイント。

2016年04月28日 23:58

偶に発生するしまさんからの接触はこんなもんです。
まるで充電のよう。
デレのひとつなのかしら。わかりにくいわっ。笑
1604281.jpg


明日から7連休
今日は仕事納めに月イチガスト会して帰りました。
職場の仲間内で、いつもは定時後に社内でお茶してるんですけど
月イチで場所を変える豪華版です。

今のメニューのフレッシュいちごパフェが大好き
ここのところずっとこれです。
1604282.jpg

それから、地元に向けてプレオープン中の大型ショッピングモールに行ってきました。
観光地が近いところなので、観光客にむけてお土産関係が充実してました。
地酒関係の取り扱いが多いようで嬉しかったです。
しばらくは人が殺到しそうなので・・・行くなら平日の夜にちょこちょこ回ることにしましょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1621-20528f2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事