ヒール。

2016年05月02日 23:46

一応GWらしいことをしておこうかなーと、平日休みを狙って隣県へ行ってきました。

チューリップ!
1605022.jpg

ネモフィラ!
1605023.jpg
(ひたち海浜公園ほどではないですが、こちらにもネモフィラの丘があります)

他にもいろいろな花が咲いてました。ポピーとかアネモネとか。
ふぅ・・・ 癒された
これからガーデニングを始めようとしている私にはいい刺激になりました。
とりあえずガーデニング用の帽子とグローブ(かわいいやつ)を買うくらいには・・・ 笑
この前プランターに蒔いたハーブ類の種が芽吹いてきたので
成長を見守っているところです。

ここにも癒しの種がひとつ。


1605021.jpg

ただし若干の緊張を伴うこともあります。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1624-60082828
    この記事へのトラックバック


    最新記事