かけひき。

2016年05月06日 23:55

ここ(合谷)のところがちょうどしまさんの口のサイズに合うらしく
高確率でかぷっとやられます。
甘噛みから本気モードまで・・・選択不可能なところが何とも。。笑
こちらの引き際も肝心で、お互いの落としどころを見極める毎日です。
なかなか難しいわ。

1605061.jpg


GW終わりまして、今日明日と出勤です。
あーーー やる気が出ない・・・

昨日は由志園に行ってきました。
1605062.jpg

イエローガーデンフェスティバル開催中のイベントに乗っかって(詳細はwebで!笑)
黄色いワンピースを着て行ったので、特典の牡丹まんじゅうをゲット。

園内の池には色とりどりの牡丹が浮かべられています。
室内から見る風景も鮮やかですね。
1605063.jpg

牡丹を2鉢買いました。
我が家の牡丹にない色を、ということで濃い赤系をチョイス。
1605064.jpg
こちらは島大臣。もう1鉢は紅輝獅子だったかな。
来年の同じ頃にまた咲いてくれますように。

帰りに妹の職場に寄りました。
花屋さんです。
母の日が近いので紫陽花多し!!
1605065.jpg

牡丹同様、紫陽花もいろいろな品種が出ていますよね。
人気はやはり万華鏡なのでしょうか。
それを横目に、蔓バラとシュガーバインを買ったんですけどね。笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1626-3b06f541
    この記事へのトラックバック


    最新記事