サイクル。

2016年05月09日 23:57

念入りな毛繕い。

(んべっんべっ)
160509.jpg

高速ぺろぺろにつき若干のブレが生じております。笑

これだけ毎日繕うならそりゃあお腹に毛玉もたまるわけで
ということは、排出するために草をもりもり食べたくなるのもわかる気がする。
(しまさんは草が大好き、のように見えて実は必死の思いで食べてるの?
それはそれでちょっと切ないかも。
・・・毛を飲み込むってどんな感覚なんでしょうね。
ヒトで言うところの髪の毛・・・とは違うか。

猫は痛みに鈍感と聞いているのですが、そういう部分も鈍いのかなー。
いやでも異物を飲んでも気付かないとか、、ものによっては下手したら命に関わるのでは?
ますますこちらが気を付けておかないと!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1628-bbcf36f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事