ハニータイム。

2016年05月15日 23:51

寝る前のマッサージタイム。
しまさんと私の蜜月・・・

(うっとり)
1605151.jpg

ぐるぐる喉を鳴らしてご機嫌ですが、最終的には口がでてきます。
俗に言う、愛撫誘発性攻撃行動です。
触り方が下手ってことはないと思うので、もういいわ!の方ですね。笑
わかっちゃいるけどやめられないのよね・・・。


本日5/15は、ひいきにしているケーキ屋さんの6周年記念ということで
苺のショートケーキが特別価格になっていました。なんと200円!
もちろん行きましたとも。

1605152.jpg

だってここのショートケーキが大好きなんだもん♪
(一番下の層にカスタードクリームが忍ばせてあるんですよ)
お店の方も今日は量産体制をとっていらっしゃったのですが
やはり一時的な売り切れの時間帯もあったようで
すんなり買えた私はラッキーでした

今日の朝ごはんにしたヨーグルト。
器が素敵すぎて鼻血が出そう。笑
1605153.jpg
(iittala/Floraシリーズファンの私)
Floraボウルで、これはアメジストカラー。
ならばブルーベリーをトッピングしてやろうと目論んだ結果がこれです。
大・満・足!笑
朝からテンションあがってました。

◎自分メモ:ギリシャヨーグルトには80mmがちょうどいい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1632-8deef5e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事