剪定。

2016年05月18日 23:55

しまさんのすべすべお腹。
毛玉がなくなり、ついでに毛もなくなり
おもちのような下っ腹がまる見えです。

1605181.jpg

触ってもそんなに怒らなくなりました。
いや、あまりにも撫でまわすとだめですけど・・・。
やっぱり毛が引き攣れて違和感があったんでしょうね。

それとこちらもスッキリした足回り。(足毛カットもお願いしたので)

1605182.jpg

肉球の敷石感・・・。笑
ブレーキがかかりやすくなったことでしょう。


スマホを機種変しようと思ったら入荷にひと月はかかるとのこと。
ハイ、iphone SEです。
薄いのも大きいのも要らなかったので、まさしく待望の、だったんですけど
まさかここで待てがかかるとは思いませんでした。
5の電池パックがもつかなぁ~・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1634-a4224a24
    この記事へのトラックバック


    最新記事