検査官。

2016年05月22日 23:34

しまさんの燃費チェック入りまーす。

これは・・・対象外。
1605221.jpg

ほほ、その通り。
話題の三菱車だけどね、燃費とかまったく関係のない車種&年式ですの。


今日は個人宅のバラ園の一般開放に行ってきました。
緑もりもりがたまらない。
1605222.jpg

ご主人が他のお客さんとお話しされていたのをもれ聞いたのですが
今年は少し前に大風があった影響で、例年よりも状態が悪いとのことでした。

1605224.jpg

確かに、咲いている本数は少なかったかなーという印象でしたが・・・

1605225.jpg

1605223.jpg

盛りを過ぎているのもあったので、、まあ、素人にはよくわからないですね。 笑

1605226.jpg

1605228.jpg

1605227.jpg

1605229.jpg

うちの庭づくりの参考にしたいと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1637-fa906c73
    この記事へのトラックバック


    最新記事