Lv.7

2016年05月25日 23:54

お誕生日の壁外調査。
あれ、死亡フラグ立ってる?笑 いやいや
奇行種には遭遇したけど(後日紹介)ちゃんと生還しましたからね。
さすが猫部隊兵士長なだけはあります。
横顔も凛々しいわ。


1605251.jpg
(本誌が大変なのでこっちで癒しを求めている模様)

しまさん、7歳おめでとう。

どうもどうも。
1605252.jpg

ケーキは食べれないけど、夕ご飯は恒例のちょこっと豪華仕様にしました。

猫の7歳は中年期突入ですね。
フードもシニア向けに変わるんだなこれがっ。
少し前、最後になるだろうアダルト向けフードを買う時にすこししんみりしましたが
今度最初のシニア向けを買う時にも同じようになりそうな予感がします。笑



スポンサーサイト


コメント

  1. サクラ | URL | halAVcVc

    おめでと♪

    しまさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
    まさかの人用ケーキに笑いました!
    (昨日の記事で猫用ケーキを用意されるのかと・・・)
    豪華ディナーも見たかったです。
    7才なんてシニアに入りませんよ!
    猫生20年の時代ですからね\(^^)/

  2. coo | URL | -

    おめでとう[s:20274]

    7才おめでとう
    まだ 子二ャンコのようでとても かわいい

  3. 福 | URL | -

    サクラさん☆

    ありがとうございます!
    しまさんのお祝いにちゃっかり便乗させてもらいました。笑
    猫用ケーキはまだ食べさせたいことないんですが、お口に合うかしら。
    ヒト用ケーキをペロッと一口なめてましたけど、あまり興味なさそうでした。
    ディナーはいつものカリカリにパウチフードを添えたものにしていますよ。
    そうですね、昔ならともかく今は目指せ20歳、果ては猫又の時代です。
    そう思ったら7歳でシニア認定はちょっと早いかも。



  4. 福 | URL | -

    cooさん☆

    ありがとうございます!
    猫の世界にも童顔ってあるんでしょうか?
    女の子は顔が横に広いので特に幼く見えがちかもしれませんね。
    はっ もしかしてふわふわの毛の効果かも・・・。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1639-73ba0fb2
この記事へのトラックバック


最新記事