接近。

2016年06月02日 23:40

この前のお誕生日話。
しまさんをねらってスマホをかまえていたら・・・

どすっ

1606021.jpg

うわっ
何かがぶつかってきてぶれた!
何だ何だ?

目の前を通りすぎる影・・・

1606022.jpg

もしや奇行種?!

どーーーん

1606023.jpg

おっ

1606024.jpg

おや。

こちら馴染みの野良さんですねぇ。
駆逐したらダメですね。
とってもフレンドリーなので、しまさんにも躊躇なく近づきます。
むしろお友達になりたいみたい。
しまさんも最近はちょっと慣れてきたみたいで
この時はフーシャーすることもなく、しかしほぼ無視してました。笑
仲良くなってくれるといいのですが。


・・・以上、進撃ネタでお届けしました。(ご存じない方には申し訳ない!)
そもそも奇行種だったら突撃された時点で人生ログアウトだわ。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1644-c7152967
    この記事へのトラックバック


    最新記事