定番。

2016年06月17日 23:50

猫の散歩コースって定まらないものかと思ってたんですが
だいたいルートが決まってくるんですね。
そこまで気ままでもないのか?いやいや、歩く速さが超マイペースだったわ。

しまさんの場合、裏庭に出て草のある空き地→家の表に回り
しばらくの間駒猫のごとく警備した後、土間を通って裏庭→帰宅 のコースです。

土間口は少しだけ傾斜で高くなっているので、時々そこから景色を眺めたりして。
160617.jpg

ヒト視点だと大した違いはないんですけど、猫視点だと・・その差は大きいの?
今度視線を合わせてみようかな。


今週半ばから、関係会社の方々が職場に研修に来られてました。
東京・横浜・京都・・・ お心遣いでお土産ざくざく♪
各地に拠点があると銘菓を頂ける機会がが多く、嬉しいです。
海外からも時々いらっしゃいますが、ドイツのHARIBOやWerther's Original、
アメリカのHERSHEY'SやM&Msを頂いた時には、おお~本場もの! とちょっとだけ興奮しました。笑
シンガポールやタイなどアジア系はドライフルーツが多いです。
時々正体不明な何かが入ってそうなお菓子もありますが、それはそれでおもしろい。
安全策なのか、有名な外資系のチョコレートを持ってきてくださることもありますよ。笑
お菓子で世界一周できちゃいますね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1654-e355cbf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事