プレ検査。

2016年06月18日 23:58

スマホの機種変の予約が勝手にキャンセルされてるー!!
原因不明(私には覚えがない)、しかもこれ2回目。
気付いたのが夜も更けてからだったので明日直接確認しよ。
今の5がいつまでもつかわからないというのに、なにこの展開。

・・・失礼しました、ちょっと吐き出したかったんです。。
気を取り直して。 今日はいい天気で暑かったですね!
もちろん、暑さの引いた夕方から散歩に繰り出します。

車の定期点検入りまーす。

はい、異常なしね。
160618.jpg

そうですか、ありがとうございます。
来年は車検なので助かるわ。笑


昨日今日と映画を観に行ってきました。
スノウホワイト。
シャーリーズ セロン相変わらず美しい・・・
クリス ヘムズワース、、この映画の他にどっかで見たことあるなと思ったらラッシュのジェームスだ。
ズートピア。
ジュディといいニックといい可愛すぎるんだけどどうしよう。(もふもふに弱い

・・・これ感想?笑



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1655-07ea915b
    この記事へのトラックバック


    最新記事