訴え。

2016年06月20日 23:49

夜散歩中、何度もホーム(台所or居間)に戻ってくるしまさん。
(夜散歩=屋内解放。ばっちり戸締りしてからしまさんを放牧すること。)
しつこく散歩を強請ったあげく、出したら出したで戻るの早いです。
え、3分しか経ってないのに?ってこともザラです。

そんな早いと思わないから引き戸も閉めてるっての!
だからこんなことになるんです。

・・・。
160620.jpg
(これ、開けてほしくてめっちゃ鳴きます。正直うるさい。笑)

まあ、帰ってきてもまた出ていくんですけどね。
今の時期は出入り用に常時戸を開けておけばいいんですが、
冬にそうすると寒いんですよねぇ~・・・。
自動ドア(という名の手動)も楽じゃない。 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1657-c5f9d1c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事