反抗期?

2016年06月22日 23:42

昨日、ある猫さんの訃報を知りとても驚きました。
私がこのブログを始めようと思ったきっかけと言っても過言ではない
そんな猫ブログの猫さんでした。寂しいな。
しまさんにも、どんな形であれ必ずその時は来ます。
悔いの残らないようにしなくちゃですね。
めいっぱい愛そう。

愛すんだけど・・・
脱走はいただけないわ、しまさん。
ばれてないと思って!

ちぇっ
160622.jpg

出勤前にだいたいケージに入れるんですけど
今朝はそれを拒否して、TV裏から出てこなくて・・・。
(TV裏はヒトの手が届かないことを知ってる)
あとは祖母にお願いして出掛けましたが、何かのタイミングでするりとすり抜けて外に出(て)たみたい。
今のところ敷地から出ることはないんですけどね。
もうほんと勘弁してほしい。


明日は年一の健診のため朝から病院です。
そして胃カメラのためにただ今絶食中・・・。
毎回、今年はやめればよかったと後悔するんですよね。
でも万が一のためにと思ったら耐えるしかないです。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1658-3418743a
    この記事へのトラックバック


    最新記事