平穏。

2016年06月23日 23:57

胃カメラ、やり遂げました・・・!
今年は男の先生に担当して頂きました。
胃カメラ3回目で、先生が 男→女→男 と経験しましたが
私は男の先生の方が相性いいみたい。
苦しいことは苦しいけど、今年はだいぶ楽でした。
冷静にモニター見れたもんね!

健診を無事に追え、向かった先は最近お気に入りのカフェ。
ランチに夏季限定メニューの冷製パスタがあるのをチェックしてたんです。うふふ。
1606232.jpg
セットのサラダがボリュームがあって嬉しかったな。

映画観たり買い物したりお茶したり、、検診で落ちた気分を上げて帰宅したのでした。


そしてしまさんは今日もプリンターの上。
私が大変な思いをしたのも知らないで!笑
1606231

この場所が好きならちゃんとベッドを設えたいところです。
でもそうなるとプリンターの行き場に困る・・・どうしよう。。




スポンサーサイト


コメント

  1. coo | URL | -

    こんにちは 2枚目の写真ステキですね♪
    手に込めた気持ちを しまさん 分かってますね
    お顔が 安心しきってますさりげないけど 味わい深い一枚 ありがとうございます。

  2. 福 | URL | -

    cooさん☆

    ありがとうございます。
    労わっているからこそ大人しく触らせてくれているのかな?
    眠いだけなのでは、と思えなくもないですよ。笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1659-ecab6cde
この記事へのトラックバック


最新記事