ボリュームダウン。

2016年07月02日 23:58

しまさんの毛並の落ち着き度半端ない。
長毛さんってシャンプー大事・・・。(個人差あり)

1607021.jpg


今日はとある場所でちょっとだけ庭仕事を手伝ってきました。
ラベンダーが大きな株でたくさん咲いてて、好きなだけ摘んで~ってことだったので
これだけ頂きました。
ちょこちょこ色の変わってしまった花もあるけど、それでもいい香り!
1607022.jpg

実は最近、ここのラベンダーから株分けをしてもらってるんですよね。
うまく咲かせることができるかわかりませんが、来年が楽しみです。
調べてみたらラバンディン系のラベンダーグロッソという品種みたい。
ラバンディン、、 おお、エッセンシャルオイルにもあるやつだ!

ぱちぱち摘んでいると、先客がいました。
1607023.jpg

ごめんごめん、もうすぐ終わるからね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1665-783e2efd
    この記事へのトラックバック


    最新記事