ご褒美。

2016年07月10日 23:56

また・・・?
1607101.jpg

あ、ハイ。すみません。

ボーナスで何点か買い物をしまして、続々と荷物が届いております。
今月の請求は覚悟しておこう。
あと・・・、来月に魅力的なお誘いをもらってて。。
もし実現したらまたお金が飛ぶことになります。
スケジュール次第なんだけど、悩む~・・・


さて今日はっ!会いに行ってきましたよ~!!

ダヤンとしまねっこ、魅惑のツーショット。
1607103.jpg

可愛かったなぁ~

何かというと、わちふぃーるどの作者である池田あきこさんの原画展です。
1607102.jpg

ショップでご当地ダヤンの缶バッチと、しまねっこコラボの皮しおり
それとこのチラシになっている絵のポストカードをゲットしました。
わちふぃーるど、グッズとしてはよく知ってるけど
ちゃんと絵本読んだことなかったので今回じっくり見ましたが
(絵本の原画が通しで何作か展示してあります)
おもしろかったし、何より絵が本当に素敵で!画材パステルと水彩ってほんと?!みたいな。
もしかしたら会期中にもう一度行くかもしれません。笑







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1670-2cb97804
    この記事へのトラックバック


    最新記事