ペーパーレス。

2016年07月11日 23:58

しまさんが不満顔でこっちを見ている。

(むむっ)
1607111.jpg

理由はわかってます。
夜散歩の時間だいぶ過ぎてるからでしょっ!(私が悪い。笑)
しかしですね、X-fileの最新シリーズ欲張ってまとめて借りてきちゃって
明日返さないといけないのよね。
キリがつくまでちょっと待って。


漫画でも小説でも、よく本を買います。
特に雑誌系はすぐにたまってしまうので、電子書籍化をずっと考えていました。
そしてついに決行!タブレットを買いました。8インチ。
スマホ(iPhone)とあわせてi Padにしようかなーと思ってましたが、高いし
主に書籍メインに使うからそんな高性能すぎなくてもいいし
何よりもiPhoneとi Padは見た目が同じなんでつまんないな、となりまして
結局比較的お手頃なこちらの

1607112.jpg

ASUSにしました。
はい、読み方がわからなくて有名な台湾のブランドです。笑
個人的には前からアスース読み。今はエイスースに統一されたんですねぇ。
お試しでいくつか書籍をDLしてみて、意外に快適に読めたので大満足♪
ただこれWi-Fiモデルなので、ネット環境がない時にはテザリング要です。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1671-55191727
    この記事へのトラックバック


    最新記事