認定。

2016年07月20日 23:53

タブレットで読む電子書籍、いい感じです。
気になっていたのをチェックしたり、暇つぶしにちょうどいいですよ。
無料分ばっか読んでる。笑

手早くネットをチェックしたりするのにも役立ちます。
なかなかいい買い物をしました。
しかし私のメイン使い(ブログの更新とか)はあくまでもノートPC。
あまり偏らない使い方をしないといけないな。


しまさん、毛が長くてふわふわなので
この体勢だと腕のラインが消されてグーでちょこんと支えている感じになります。
ひょうたん型・・・ 可愛い。

それ褒めてないでしょ。
160720.jpg

え、そんなことないよ?

しまさんの魅力百選に選ばれてますからね(「ひょうたん型」)、ご心配なく。 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1677-a2f62d76
    この記事へのトラックバック


    最新記事