2回目。

2016年07月23日 23:57

この前のお風呂から1か月も経ってないですが・・・
その時駆除剤をやったにもかかわらず、時々まだ痒そうにしているので
またまた洗ってやりました。
本猫にとっては再びの想定外。

若干の及び腰です。笑
手前の盥にシャンプー原液を入れてシャワーでお湯を注ぎ
薄めのシャンプー液(泡)を作っておきます。たっぷりめ。
1607231.jpg

このシャンプー液でまんべんなく洗います。
原液でするよりはごしごししないので、しまさんにとってはストレスも少なそう(に見える)。
気になるところには泡を軽く揉み込んでしばらく置きます。
1607232.jpg

お腹もざっと。
1607233.jpg
(細っ!別のいきものにしか見えない。笑)

そして流します。
気持ち良さそうですね。笑
1607234.jpg

ということで、またまたボリュームダウンしたしまさんでした。
明日には完全に乾いていい匂いを撒いてくれるでしょう。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1679-7ad4b1e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事