ゲットだぜ。

2016年07月24日 23:56

すごいブームになってますね、ポケモンGO。
かく言う私も、モンスターボール投げまくってますが。

うちではよくポッポと遭遇します。
こんな一コマも撮れちゃいます。
160724.jpg

しまさん?乗られてるよ??
・・・さすがに気付きませんね。
立派なマウスハンターだからってポケモンハンターになれるかどうかは別みたい。笑


我が家の近くにポケストップとジムがありました。
(どんな場所が指定されているのか確認する楽しみもありますね)
今のところ集めるのが楽しいので、お世話になるのはポケストップの方かしら。
しかし悲しいかな、田舎って車移動なんですよねぇ~
日常的に歩かないからな。。
まあのんびりやっていこうと思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1680-c0a1d547
    この記事へのトラックバック


    最新記事