まごのて。

2016年08月07日 23:58

今日も丁寧にブラッシング。
首周りは特に時間をかけて

160807.jpg
(バックショットでわかりにくいですがご機嫌です。笑)

ちゃんと首輪も外してますよ。


インドで買ったカレー粉をカレーの風味付けに少しずつ使っていたのですが
ついになくなってしまいました。
スパイスが効いてて美味しかったんですよ。。名残惜しいです。
(ツアーで案内されたお土産屋さんだったので日本人好みのブレンドにしてありそうな気もしますが)
meeraっていうのがブランド名みたい。
探したけど輸入の取り扱いってどこにもないんですねぇ~
残念、さすがに買いに行けないので(笑)また好みのを探さなくっちゃ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1689-92604d02
    この記事へのトラックバック


    最新記事