Priority

2016年08月14日 23:58

今夜は叔父、叔母家族を交えての宴会でした。
遅くまで話が盛り上がって腹筋が痛いわ・・・。笑

そんな宴席の片隅でしまさんは、

(すんすん) ・・・このにおいは。
160814.jpg

叔母のトートが気になるようで、鼻つっこんで確認中です。
それもそのはず、叔母宅にはラグドールが居りますからね。
しかし嫌なにおいではないみたい?なにこの表情。笑
ちなみに今回、叔父の方(ダックス飼い)は気にならなかった模様です。


映画「ペット」観に行きました。
しまさんも日中あんな冒険してたらどうしよう。
バレないようにしてくれるなら気持ちは楽かも?笑
そしてギジェット可愛い。

それにしても・・・ 何で猫ってああいう風に描かれがちなんでしょう。
全部が全部じゃないですけどね。わんわん物語といい、単に犬が主役のものだからかなー。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1695-59459009
    この記事へのトラックバック


    最新記事