猛省。

2016年08月16日 23:55

やってしまいましたよしまさん・・・
二度とすまいと思っていたのに・・・

しまさんの、フード(かりかり)が、切れました。
「在庫なし」でございます。

ありえなくない?
1608161.jpg

私もそう思う・・・。
とりあえずパウチ(常備)でしのいで、慌てて買いに行きましたよ。
しまさん的には一食豪華になったので嬉しいかも?


シン・ゴジラ観ました。
1608162.jpg
(クロエのドリンクホルダー!ギジェットがあったら絶対悩んでたと思う。)

前情報はCMと映画館で観た予告のみでした。あ、あと従弟の感想と。
素直におもしろかったですね!
国としてどう対策するかという部分をじっくり追っているのが新鮮でした。
会議多すぎ。日本ぽい。笑
石原さとみさんて英語上手ですよね~ 役柄に賛否あるみたいですが私は好きです。
エヴァをほんの少し知ってる程度で観て、「あ!」と思ったところがいくつかあったので
エヴァ好きな人にはたまらないんじゃないかなぁと。
あとちょっとしたシーンに豪華キャストが配置されているので
最後答え合わせにエンドロールを観るの大変でした。笑
続編があるかもしれないってことで今から楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1697-d1c1a77d
    この記事へのトラックバック


    最新記事