受難。

2016年08月27日 23:57

一昨日羽田に帰国し、昨日の朝一の便で帰宅しました。
午後から出社・・・ 半分寝てた。 笑

ということで、しまさんただいま!

別に気にしてなかったし。
1608271.jpg

またまたぁ。

私の不在中、しまさん大変だったみたいです。
ノミがまた発生・増殖したらしく、夜中すごく掻き毟ってたんですって。
(妹からメールで連絡あり。よりによってなんでこんな時に。。)
朝方にお風呂に入れて、そしたら多少は落ち着いたのかな。
私が帰国してから駆除剤を滴下しました。
今はその効き目を待っているところです。
やっと落ち着いて寝られるようになったのか、穏やかな寝顔してました。


さてさて今回の旅先は、

1608272.jpg

はい、シンガポールですね!(わかりやすい)
友人ファミリーと行ってきました。

大人2人、高所恐怖症だけど頑張って乗ったシンガポールフライヤー。
奥にぼんやり見えてるのは、マリーナベイ・サンズです。
1608273.jpg

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの音と光のショー。
この日は懐メロ(カーペンターズとか)多かった。
1608274.jpg

夜になってマリーナベイ・サイズにも明かりが。
1608275.jpg

USSのフードコートで食べたラクサ。
1608276.jpg

文東記(老舗)のチキンライスはテイクアウトしてホテルで。
1608277.jpg
このチリソースがおいしかったです。辛いけど。

ムスタファ・センターはさすがインド系のショッピングセンターで
スパイス系がよりどりみどり♪
カレー粉いっぱい買って帰りました。
1608278.jpg


私USJに行ったことないんですけど、まさかUSSが先になるとは思ってなかったです。笑
この他にシンガポール動物園とナイトサファリにも行きました。
動物園、柵や檻のないオープンズーです。
すっごい良かった!子供だけじゃなくて大人にもおすすめですよ。

初の個人手配&子連れ旅、
トラブルもあったけど勉強になったし子供目線の発見もあって楽しかったです!
(しかし倍疲れましたね・・・ 笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1701-1d726f47
    この記事へのトラックバック


    最新記事