ブルーアイ。

2016年09月05日 23:53

1609051.jpg

光の加減ですが、深い青ですね。
そういや茶猫で青い目って見たことないかも?
キトンブルーは青というかグレーっぽい色合いだし・・・。


先週末は鷹の爪の新作を観に行ってきました。
もう8作目、10周年なんですねぇ~。
1609052.jpg

まさかの感動ものでしたよ。笑
おもしろかった!
X-Fileファンとしても楽しめました。が、別人とわかっていても
モルダーそんなんじゃないし~ って思ってしまった。笑
あと、ちょいちょい銀さんの声がするなと思ったら杉田氏があててるんですね。
若本氏は言わずもがな・・・。笑
そのあたりもノーチェックだったのでおもしろかったです。
キュウ助が可愛かったのでつい買ってしまったキーホルダー。
何をホールドしてもらおう?


思いがけないところでアートに出会いました。
バターチキンカレー大好き。
友人お勧めのチーズナンがこれまた美味しくてですね、
やめられないとまらない!
1609053.jpg

もう一度本場のインドカレーが食べたくなりました。
相当辛いけど。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1706-05952a25
    この記事へのトラックバック


    最新記事