個性。

2016年09月16日 23:55

しまさんが大好きなキャンディーパウチ。

これこれ。
1609161.jpg

先日、とらちゃんには合わなかったからとスリッカーブラシを譲ってくれた先輩に
お礼としてこのキャンディーパウチ(×2)を差し上げたんですが
とらちゃんにも気に入ってもらえたようで良かったです。
とらちゃんの食べ方を聞くとすごくワイルドだったので
(待ちきれなくて袋ごとがぶっといっちゃうらしい。笑)
性格が出るのね、と思いました。


今夜は超高速!参勤交代 リターンズを観に行ってきました。
いや~ 面白かった!
そりゃ行ったら帰ってくるでしょ、の、"リターンズ"だそうで。笑
歪みない悪党の存在っていいですねー。
あと荒木夫妻が可愛かった。笑

そのあとに食べたパスタ。
しばらくトマトソースにはまっていたため久々のバジルです。
このお店は当たり!また行こう。
1609162.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1714-7fb1e713
    この記事へのトラックバック


    最新記事