古の都。

2016年09月19日 23:55

PC作業をしていたら聞こえてきた水音。

(てちてちてち)
1609191

や、やられた!
頑張って立ってるし、中身は水なんで別にいいんですけどね。


連休最終日、再び映画館へ。
キング・オブ・エジプト 観てきましたよ。
(今月中は1000円で観れる割引券持ってるんです~
別に原題のGods of Egyptで良いような・・・ まあそれは置いておいて。
エジプトを題材にしているけどオマージュだと思ったがいいかも。
細かいことを気にしなければすごく面白かったです。
神vs神が超合金戦隊○○みたいなヒーローものっぽくなっててもうね・・笑うしかなかった(ポジティブな方ですよ)。笑
字幕版で観ましたが、吹替え版もある意味面白いそうで、気になるところです。

真実の羽根の場面ありましたね。
でも天秤にかけるのは心臓じゃなくてこの時点では財産だったか。
1609192

今更ながらパピルス画、もう1枚くらい買っておけばよかったなーと思います。
ヌウトの素敵なのがあったんだよね~ ほんと今更だけど。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1716-f935aa7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事