認定。

2016年09月21日 23:52

しまさんは相変わらず、座卓に置いているカップから水を飲もうとするので
それならいっそ、と、しまさん用のカップも準備するようにしました。

そこに水があるから。
160921.jpg

新しい水場ってことなのか。


昨日から私室を大掃除中で、片付くまでは居間で寝ようと居間に布団を敷いたら
なぜか興奮したしまさんに足首にじゃれつかれ・・・
うう、ちょっとした流血沙汰になりました。。
喜んでくれた上の興奮ならまだ許せるんだけど、真相は不明です。
でも早速先に布団にあがってごろごろしだし、あげく足の間に入って寝始めましたよ。笑
このツン⇔デレの温度差?落差?ギャップ?に今日もやられている私なのでした。
自分チョロイわ。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1717-c3968ee0
    この記事へのトラックバック


    最新記事