そっと。

2016年09月25日 23:58

すやすやお休み中。
ついつい触りたくなってしまうんですよね。

1609251.jpg

びびりなしまさんは少しの物音にも敏感です。
接触の方はそうでもないと思うけど、ほどほどにしておこう。


今日は稲佐の浜に行ってきました。
出雲大社の神迎神事の時に神様をお迎えする浜です。

弁天島。
1609252.jpg

前は海の中にありましたが、砂浜が拡大して今では歩いて行けちゃいます。
ま、観光目的ではなくてですね・・・
ポケGOのスポットになっているので行ったわけですけども。
波の音を聞きながらぼーっとできたので気分良かったです。
いい感じに雲もあったしね。

もう少し足を伸ばして、海の見えるカフェでお茶して帰りました。
グレーに近い空・・・ しかしそれはそれで。
1609253.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1720-0d5df3d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事