境界線。

2016年10月14日 23:51

私の右手をまた傷物にした犯猫がこちら。

161014.jpg
(確保済み/容疑を認めております。)

袖がなかったので直撃ですよ、ええ・・・。
衣替え終わっててよかった。

大目玉くらわせたので反省はしているようですが
そもそもこれで何回目?!って話なので
結局はこちらが用心するしかないんですよね。

がぶがぶするのは、おそらくしまさんの下手くそな愛情表現の一環だと思います。
でも愛情なのか本気で嫌がってるのか、そこに態度の差がないので
見極めが難しい・・・。
全部後者だったらさすがに凹むなぁ。
まあ、しまさんの性格を知っててなお手出しする私も私ですけどね。
自業自得か。笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1733-ced05412
    この記事へのトラックバック


    最新記事