図星。

2016年10月24日 23:57

やっとこさ自室用の毛布とちょい厚めの布団を出しました。
昨夜までは夏用のタオルケットと薄い布団でなんとか頑張ってましたが
さすがに限界で。(それにそもそも頑張るもんでもない。笑)
これからいろんな予定が控えているので体調を崩すわけにはいかないのです・・・!

居間で寝落ちするのやめれば?
161024.jpg

・・・もっともなご意見、ありがとうございます。

どこでも気持ちよく眠れてしまうこの身体がうらめしい。


スマホなら一度は使ってみたいと、先日から手帳型のスマホケースにしてみてます。
うーん、都度カバーを開けるのが面倒・・・。慣れるまでの辛抱かな。
カードケースがあるのはとっても便利なんですが
いかんせん田舎住まいなもんで、、あ、今度東京行った時に本領発揮してもらいましょう。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1740-5f3a32fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事