お邪魔虫。

2016年10月27日 23:52

自室に引き続き、こちらもやっと冬支度。
カーペットを敷き・・・ 敷・・・ 敷こうと思うのに、思わぬ邪魔が入りました。
目を離した隙に、

どーーーーーーーーん!
1610271.jpg

こうです。笑
わかる、わかるよ。温かいもんね。
しかしこれでは私たち座れないから。

退かしながら着々と準備をするのですが
なかなか譲ってくれないのがこの方です。
いい感じの凹みを見つけるのが上手ね。

このままでいいと思う。
1610272.jpg

いやよくないから。

若干てこずって、無事にカーペット敷きになりました。
はー 温かい。


昨日観たスター・トレックの面白さを妹に聞いてもらってたらまた観たくなってきました。笑
スケールの大きい話はスクリーンで観るに限りますね。
ヨークタウンの造形が素晴らしくて鳥肌たったもんね。
週末にかかるし、とりあえず前作でも借りてこようかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1742-e335d2ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事