三昧。

2016年10月29日 23:53

どこで寝ても温かくなったので、そこここでごろんごろんするしまさんです。
わかりやすい。

161029.jpg


私はインフェルノを読了し、あとはスクリーンで観るだけ。
下巻は行ったことのある場所が舞台になっていて、すごく想像がしやすかったし
映画でも2重に楽しめそうです。
いつ行こうかな♪
・・・ということで、心置きなく借りてきたスター・トレックを観たいと思います!笑

そう言えば少し前に真田十勇士を観ました。
思ったより痛いシーンがありました。合戦だから仕方ないですが。
そんな中でもコメディパートもあって、そういえば監督堤幸彦だったな~と思い返しました。
でも私はもっと火垂ちゃんがみたかったの・・・ まさか十勇士じゃないなんて。(とんだ勘違い)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1743-c992c11f
    この記事へのトラックバック


    最新記事