かわいい=しま。

2016年11月14日 23:51

2泊3日で出掛けていたのですが
出先で受けた母からの報告に笑いました。
妹の友達が赤ちゃんを見せに来てくれて
その赤ちゃんを母が抱っこしたところ・・・ しまさんのジェラシーがさく裂!
足にがぶっと噛みついてきたそうです。(あ、母の足ね。)
それを見て母と祖母は大笑い。
赤ちゃんにかわいい、かわいいを連呼していたのが気に障ったのかな。
かわいいはしまさんの専売特許だもんね。(うち限定) 笑

わかればいいの。
1611141.jpg

いやー、その様子を見れなかったのが残念でなりません。


今回の行先はこちら!
手乗りよしのり。(インディアンスコップオウル)
1611142.jpg

はい、毎度の東京ですね。
アキフクさん、いつもお世話になってます。

最近デビューのオレンジシャーベット。(ファラオワシミミズク)
1611143.jpg
ファラオ!謁見が叶い有難き幸せにございます。
一緒に記念撮影してもらいました。

チャールズ・エグゼビア。(クロオビヒナフクロウ)
1611144.jpg
休憩中でした。
なにかとすれ違いでまだ一度も触れ合えてません。
いつか必ず。

アキフクはスタッフさんのフクロウ愛をひしひしと感じるので
もうほんと好きですね。


スカイツリーはクリスマス仕様になってました。
1611145.jpg

キルフェボンのソラマチ店限定タルト。
1611146.jpg

夏に羽田の国際ターミナルを使って学習したので
今回ぶらぶらして・・・

いちど食べてみたかったつるとんたんと
1611147.jpg
(実は2回行ってます。行き帰りで。笑)

PLANETARIUM Starry Cafeへ。
1611148.jpg

つるとんたんは、たぶん人それぞれに好みの出汁の味があるでしょうから・・・
創作メニューを制覇したいですね。これは坦々うどん(空港店限定)。
そしてStarry Cafeも良かったです。
暗いのでなんか落ち着いた・・・ 飲食しながら星空を眺められるのっていい!

最後ちょっと時間に余裕があったので、空港のグランラフィネに行きました。
そこで担当についてくれた方の施術がとても良くて、次は指名したいくらいです。


これで今年の遠出予定は終わり。
また仕事頑張って貯めなくちゃですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1751-ccf64ba9
    この記事へのトラックバック


    最新記事