受入れ検査。

2016年11月18日 23:54

今日のサーティーワンは、ウーララ!パンプキン。
美味しかったぁ~

1611182.jpg
SUPER FRIDAYはずっとアイスでいいよ。

いい気分で家に帰ったらしまさんにチェックされました。

・・・いいもの食べたでしょ。(ぺろ)
1611181.jpg

さすが、お分かりですか。
むしろアイスのあとに食べたたこ焼きのにおいか。


そう言えばインフェルノ、鑑賞終わってます。
おもしろかったと思います。
しかし今回は原作を読んだタイミングが悪かった・・・
そっちの記憶が鮮明すぎて、逆に混乱するところがあった感が否めません。
これは完全に自分のせい。しょうがない。
そりゃあの長さを2時間に収めるんだから話も組み立て直すってもんです。
意識して切り離すべきでした。
残るはロスト・シンボル・・・ 映画化の予定はあるんでしょうかね?

4作中、個人的にはやっぱりダ・ヴィンチ・コードがいちばん好きです。
物語のテーマにロマンがあるから。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1755-ae1d6d7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事