くつした。

2016年11月19日 23:54

猫の毛の成長ってあまり目に見えるものではないですが
こうやって足先を見るとわかりやすいですね。
病院に行った時に刈ってもらってスッキリしたのに
いつの間にか冬仕様になってました。
まあ、単に伸びただけとも言う。笑

161119.jpg

温かそうでいいなぁ~


昨日深夜にふとテレビをみたら、昔の映画がやってたんですけど
クリスチャン・ベールって子役デビューだったんですね。知らんかった・・・。
てなわけで今ターミネーター サルベージを観ています。
アントンよ・・・
そのアントン・イェルチンも子役デビューだったって調べてわかりました。
アトランティスのこころ、私観てた。あの子か。
そういう発見って妙に嬉しくなりますよね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1756-e5010dc1
    この記事へのトラックバック


    最新記事